タグチ~、誕生日おめでとう!
実は、赤にっさんの次に誰が好きかと聞かれたら、
タグチだーーーー!(爆)
男っぽい時限定なんで(え?)、カツンにいる時じゃないんだけど・・・(ははは)。
でも、応援してるよ~
その内、キミの時代が来るにちがいない。
頑張れよ!

今、お誕生日記念に約束の地のDVDあまぞんで予約しました!
もしかして、年賀葉書と一緒に来るの?(汗;)



先日、Nさんちの近所まで行く用事があったので(ま、なくても会ってただろうけどね)、コーキくんの地元でランチしてきました。
リアルな生活とは違うお友達っていいよね~(ま、時にリアルな話もしたりはしますが)。
この世界に足を踏み入れて(爆)、それがよかったなぁ~って、会話の無いダンナと出かけた時になんかつくづく思います(ははは)。
これからも、よろしくお願いします!(笑)

Secret

