2008.11.28 えむすて2回目
あのメガネあんまり評判良くないんですね~
実は、今日の感じ(マフラー含む)キライじゃないです(笑)。
バラードだし、全くOKです!(ははは)
先週見た時、肌荒れ緊張気味赤にっさんには妙に萌えたのですが(爆)、あの全体のパフォーマンスにはなんて言っていいやらわからず(ははは;)、感想をスル~してしまいましたが(笑)、今日のは結構好きです(短くって二番を歌ってるメンバーが歌えなかったけれど、その点を除くと、あれぐらいの長さのが聞き易い気がちょっとしました)。
トークは・・・ドラマ用 セルフプロデュースで好感度UPを狙う時期なのかな?(ははは;)
中丸さんは若いって感じでした!
Secret

