「今日見れば、絶対明日見たくなるよ!」
「一度見れば、絶対何度も何度も見たくなるから~。」


って、コンサートに行く前に言われてた通りになってしまいました(笑)。
昨日はオーラスのドームに行きたくて行きたくて・・・(笑)。
コンサートの時間が終わるまで、落ち着かなかったです(爆)。
みなさんのオーラスのレポを見てると、ますますその場にいたかったなって思いました・・・。

欲望は進化していきますね(苦笑)。
最初は1回でいいから生で見たい・・・だったんです(笑)。
朝ズームでプレワンの映像が流れてて、あそこにいたんだ・・・と思ったら、本当に幸せな気分を思い出して、すっごい楽しかったのに、ず~といたかったな・・・と思ったら、まだまだ不完全燃焼みたいにモヤモヤして、ストメスたまりまくりです(爆)。
もっともっとあの空間にいたいな・・・ってね(トホホ;)。

-コンサートの最後の方でキスマイが近づいてきた時に北村くんや藤ヶ谷くんあたりだったと思うのですが、神コンでkat-tunが着てた赤い衣装を着てました。こういうふうに繋がって行くんだな・・・と思ったら、ちょっと感動でした。仁ちゃんがあの衣装着てる姿、好きです!

なにが言いたいのかわかりませんね。すみません(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/110-6be32947
