デッキ壊れて録画できなかったので、BSで再放送見ました!

いつも思うのですが、やっぱり亀ちゃんはジャニーさんに気に入られてますよね。野球少年だから?(笑)。仁は、なぜかジャニーズっぽくないな・・・といつも思うのです。その辺が、1回オーディションに落ちた原因かもしれませんが。でも、そんないろんな個性が集まって、勝運てよくできてますよね。やっぱり、亀ちゃんみたいな人がいてくれるのは、頼もしいし(笑)。仁がじゅんのにむかつくと言うのも、わかるな~(笑)。クラスにいても絶対友達にはなってないタイプでしょうね。うえっち見ると、小柳ユキ?に似てると思うんです(笑)。意外にコーキとか性格的には好きかもです。

ま、相変わらずanego スペシャルのキスシーン見て、死んでる私です(笑)。(ドームに黒澤明彦出てきたみたいで(笑)いいな・・・。会いたかったです!)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/11-9f5b4d5f
