OXYの最新CMでじんくんを好きになったという方のブログに遭遇し、感動いたしました(爆)。
別に歌うたってなくても、ドラマやってなくても、心をとらえてしまうのね~(ははは;)。
休業会見や復帰会見がきっかけで好きになったとおっしゃる方もおられるみたいですが、私も、もしもファンでなかったとしても、あの休業会見でハマってた可能性特大です。
アノの顔(カッコイイ~っていうんじゃないんですが)、絶対気になったと思うんです。
で、見終わった後、検索しまくったような気がします(ははは;)。


あ、全く関係ないのですが、これ最近気に入ってます(爆)。
chanko-u-kamodasi.jpg
勝さんの回し者でもなんでもないのですが、今までにない味です~。
私も知人に教えてもらったのですが、乱切りうどんに、鴨のだしがしみこみます。
野菜とか肉とかいれて土鍋で食べてますが、一人分でも美味しいと思います!
2食分で285円ですが、スーパーの安売りの時にでもお試し下さい~(笑)。
温まります~
Secret

