おめでとうございます!
OXYのCM、誰にも渡したくないって前に言っておられましたが、ず~と続くといいよね!
メンバーもソロコンや舞台をやってる昨今、聖くんこそやりたいんじゃないかと思うので、そんな機会があることを祈ってます。
実りのある23歳でありますように!

実は今日は、ウチのムスコも15歳の誕生日でして
聖くんに合わせて産んだわけではないのですが・・・(ははは;)。
いい年になってくれるといいな~って思ってますー。

じんさんの映画はお正月映画みたいで、やっぱり実質1年ですね。
小出しの情報や宣伝なんかですぐに経ちそうです(笑)。
長丁場ですが、体に気をつけて頑張ってほしいです!

あ、キューブのCM昨日偶然見れました!
昨日、CDの予約もしてきました~(結構、予約入ってました!笑)。
スピードレーサーもアマゾンから届くと思います~(一番安いのですが。はは)。
そういえば、田口くんのマニュアル、色々考えてるのかな?って気がしましたが
実は、田口のドラマ大好き!(爆)
カツンの中じゃあ、アイドルらしくしてるポジションになっちゃうのかもしれないけれど
ドラマで、ガシッと頭をつかむような田口を見たいな!(え?ははは;)
たまたまDVDで見た、いきまっしょいのイケメンエリートモテモテの中田三郎が好きだったんです!(爆;)
Secret

