携帯で原作を見る若さはないのですが(爆)、話題になってた小林×岩井対談をヤホーの動画で見ました(動画は昨日までだったみたいで、見ておられない方スミマセン)。
「うわ~、このお2人とご迷惑をかけずに、じんさんお仕事できるのかしらん?」と、まず思いました(爆)。
ビッグネームだから・・・って言うんじゃなくって、このお仕事にかけられてる思いみたいなものが、すごく伝わってきたんです。
そんなお仕事に、2人が期待を込めてオファーしてくださってるということでしょうから、責任は重大ですよねぇ(まあ、大丈夫だとめちゃくちゃ信じてるのですが。笑)。
公開が2010年ということで、先は長いな~っていう声も多いですが(笑)、小林氏に岩井さんから電話がかかってきたのが去年とのこと。
それに、岩井さんにおいては、すでに2005年に他の方と1回目を企画されてたわけで、5年越しのお仕事ですもんねぇ。
これを見ていたら、小林氏の「感覚的に映画の主演には赤西仁がいいと思いオファーしました」という言葉が、あながちリップサービスだけではないんだな・・・と思え、なんだか身が引き締まる思いでした(私が?ははは;)。
かなり前から動き始めてたお話なんでしょうね。
じんさんは、いつ頃から聞いてたのかなぁ?
え?最近?あの事務所なら、それも有り得ますね~(爆)。
Secret

