kouさんからいただいたバトンです。

【自己紹介】バトン

☆下のルールを守ってね!☆
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


■回す3人の名前
大好きなブログのお2人に

ながさん
じゅんこさん

お時間あったらお願いします!


■貴方の名前
jinmo (痛くてスミマセン。このブログを始めた時、ジンくんのことを書きたくてたまらなかったんだと思います。今は、恥ずかしいので名前を変えたいです。爆)。

■貴方の年齢
今見てみたら、黒木ヒトミさんよりは年下でした~(黒木さんを出してくるあたりがいやらしいです。ははは)

■好きなもの
一人の時間 (カッコいい~。爆)

■今現在恋人
なぜかこの年になって、あっちから結婚記念日にそれっぽいことをやりたがる旦那が一人(汗;)。なのに、私から話をしないと会話がなくなる・・・うざい・・・(爆)

■好きなタイプ
顔がいいのに、要領が悪くてアホやな~と思う人。
同性に好かれる人
口でアピールしない人。
(アカニシくんは関係ないです。爆)

あ、俳優さんでは、福士誠司さんが最近好きです。かといって、ドラマを追いかけたりはしてないのですが(ははは;)。のだめの黒木くんです。NHKの連ドラで宮崎あおいちゃんの相手役をやってたので始めて知りました。

■嫌いなタイプ
人の話の最中に自分の話にしちゃう人。

■好きな漫画
スラムダンク(息子の入院中に病院で読み、はまってしまいました。ホント、いい漫画だと思います)

■好きな食物
シャケの塩焼き(ホント好きだと感じる今日この頃)。

■好きな音楽
最近は、家族が聞いてるモノで気に入ったらそれを聞いたりしてます(これじゃあ、いかんね)。
赤にっさんの歌(LOVEみたいなんが特に好き)。

■好きなブランド
特にナシ。その時の経済力に合わせて色々。

■送リ主を色にすると
kouさんは、ブログはピンクだけど、中味は切れ味鋭いシルバー(爆)。
そこが好きなんですが!(ははは;)。
私のこと、黄色って言ってくれてありがとう!
なんか、温かい感じがしてうれしい~(爆)。

■回す人を色にすると
ながさん (渋めの黄緑)
じゅんこさん(渋めのピンク)

こんな素敵な人たちに愛されてるよ赤にっさん!っていうお2人です。

■罰ゲーム
あかにっさんを動物にたとえてください。

すみません。以上です。




Secret

