おはようございます!
昨日から、娘が修学旅行に行っており、お弁当作りがないので(こう書くと、素晴しい代物のようですが、かなり手抜きです。爆)、のんびりした朝でした。
今クール、ドラマは全く見てなくて(篤姫を録画で見るだけです)、何か一つぐらい見たいな~と思ってたのですが、リンク先さんの感想を読んで、風の○ーデンを見てみようかなっと思ってます。(神楽坂は好きだったのですが、富良野系が苦手で避けてました)
緒方さんの登場シーンはどうなるんだろう?と思ってたのですが、もう全編撮り終えておられるんですねぇ。
りょうちゃんのドラマは、録画はしてみたのですが、まだ見てないので、その内見るかな!
最近、お笑いとサッカーに慣れちゃって、ドラマを見る根気がなくなってます(「根気<楽しみ」になったら、ずっと見続けると思うんですが。笑)。
Secret

