最近のパターンとしては
リンク先さんを見る → 意味不明でお友達に聞く(爆) → ソースを見る
という感じなのですが(笑。いつもありがとう~)

昨日のは、新しいパターンだ、面白いな!と思ったのですが
(キャラ的には、もうちょっと知的だとは思ってました。爆)
本日は、「あーた」のダチのユウクンの大人の事情も感じさせる
気使いしまくりのブログに慣れてるせいか
同じダチなのに(別に彼女でもいいのですが)、この子の事務所はどうなってんの?
テンション上がりまくりの素人(ゴメン)を野放し?!と思ってしまいました~
さて、どこまで続くんでしょうね!(爆)

しかし、「皆さんの優しさ、たーんと伝えておきます」って
そんな、優しいコメントばっかりじゃないだろうに
「あーた」に余計なことは言わなくていいと思うのですが・・・
それを聞いて、「あーた」は喜ぶタイプなんだろうか?
と思ってしまいました。
なんか、すごい子ですね。
Secret

