すみません。
日本代表が試合してた日に、トーレスちゃんがスペイン代表で怪我してしまいまして、
リバプールの試合を4試合も欠場しなくちゃいけなくなりそうで、もうそっちを心配してましたら
ヤフトビに名前が載っててびっくり!(笑)
もう、誰でもいいので(爆)、地味に長続きしてほしいのですが~
(長けりゃ、撮る方も新鮮味がないし・・・。爆)
「結婚したい、結婚したい」なんて言う男は、大体の女は引くと思いますので、その辺は上手に隠したほうがいいと思いますし、暇そうな男より、忙しそうな男の方がカッコよく見えると思います~(爆)。仕事のことは、Jさんに言ったほうがいいのかな?(ははは;)
Secret

