上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MC以降の部分です。間違ってると思うのですが、大目に見てやってください!

BLUE TUESDAY
仁くんは、メインステの右端の方に座ってたと思います。今回は替え歌ナシで間違いもなしだったけど微妙~に変だったかもで、笑顔で「ゴメン」いやあ、赤西さんなら何しても最高です!というか、Very キュート!(うたわらの紹介がSexy & Cuteだったので!笑)

竜ちゃんソロ
最初のLove in snowの合唱(笑)は、最高でした。MCでもほとんど声が聞けなかったので(爆)とび跳ねるたっちゃンよかったです!

ゆっちソロ
歌の前のパイポ、最高でした!マジ。うまいです。歌になると、バックに亀ちゃんとじゅんのが付くのですが、本気の2人もカッコよかった。亀ちゃんは、髪をしばって、キレキレのダンス。あなたは、いつもエライです!(笑)

PINKY
最高~!ダンサー4人(ABC?)をつれて踊りまくりながら歌う仁さんは、もう100点満点!これがあるから、普段60点でも(爆)我慢できるんだと思いました(ハハ;)。で、なんとムービングがせまってくる・・・。たまりませんでした。この歌の英語のファルセットのところと日本語のところが、絶妙ですよねぇ。ちゃんと聞きたいです。美人女性ダンサーとのからみは、バクステ到着後なので、後姿でした。

Special Happyness
Dブロックの前の通路に右じゅんの、左亀ちゃんで登場。なぜかじゅんのを7:3ぐらいの割合で見てましたが(爆。あのネクタイをした服が、亀ちゃんのより、好きなのかもしれません。あんまり着てる人いないしー。笑)、亀ちゃんはやっぱり光り輝いてました。でも、じゅんのもよかった。さいごのSpecial happyness!というところは、かなり大きな声でした。

I like it
あの大好きな汗でかきあげた髪だったかも。

MESSENGER

コスプレ大会
黒澤明彦さまは外周で登場でした。他の人が紹介されてる最中も、トロッコで屈んでる黒澤くんの方だけを注目(爆)。

MIRACLE
外周を回ってる時、黒澤くんはカバンでボブ・サップを殴ってました(爆)。で、メインステに到着し、歩いて東済商事に出勤されました(笑)。

青春アミーゴ
ゆっちとコーキ、超高速手動トロッコでバクステ方面に側のレールを競争で移動。ゆっちはバーみたいなの一本を持って立ってて、あのスピードは、怖いけれど最高に楽しかったんじゃないでしょうか。下で、必死で押してる数人のお兄さんが見え、仕組みを知りました(笑)。
京本マサキの息子さん紹介。ジャニーさん、2世好きですねぇ。踊りの藤間家の息子さんもいるみたいですし、森くんもいたし・・・。

BUTTERFLY
仁さま、バンダナ巻いて登場!輪郭がキレイなので、本当に似合うと思います。バンダナ姿ばっかりじゃイヤですが(笑)見れてよかったです。遠くからでもすぐに仁ちゃんってわかるし(爆)。これも、気合伝わってきました。ほんとソロコン見たいとつくづく思いました。格好は、ギャルさーみたいな皮の腰巻付きだったと思います。

Wilds of My Heart
ここでは、両サイドのムービングが動き始めました。いやぁ、ジャニーズのコンサートってすごいです。どこの位置でも楽しめるようになってるし、動きが半端じゃないし。仁くん、あの性格でよく移動を間違えないものだと、妙に感心(それが普通?笑)。

ピカピカⅡ
そろそろエンディング?という淋しさも!
ツキノミチ

Precious One
バクステで客席に向かって歌っておられました。この曲ラストに本当にあいますね・・・。仁くんも亀ちゃんもSayと客席に歌わせ、大合唱。そして、最後に、バクステからメインステに移動。というわけで、やっぱり上を通っていかれたのです。いやあ、プレワンでじ~んときてる上に、大感動・・・。でも、終わりなのね・・・という淋しさも・・・。

最後のご挨拶
ゆっち、コーキと続き上田くんも感動的なご挨拶でした。ここでぐっときました。で、スクリーンの田口ちゃんは、目がうるうるしてしゃべれないって感じ・・・。マジで、ぐっときました。田口~、好きだよ~って感じでした!
その後、仁さまは、笑顔を友人・家族・恋人に分けてあげてって・・・。分けあいたいのはアナタ!とみんなが思っていたはずです(爆)。で、ジングリッシュでご挨拶。
その後、亀ちゃんが、『一生、ついてこいよ~!』と絶叫。何か、吹っ切れたのかな?アイドルで生きるって?そんな覚悟が見えるような言葉でした。
で、間違いなく一番にそそくさと舞台から引ける仁ちゃん(爆)。そんなあなたも、好きです(笑)。キャラ、かえるわけにはいきませんよね!この時、8時15分ぐらいだったと思います。

アンコール
Real Face
3人ずつトロッコで登場。ここでも客席にSay!で、バックのあたりに来た時、『たぐち~なくなよ~!』と仁さま絶妙の替え歌。いいなー、こういうの!(笑)

Peacefulldays
k・A・T・T・U・Nで大盛り上がり。いったんここで引っ込まれましたが(もちろん仁さま先頭に!笑)アンコール・アンコールの声

Will Be Allright
仁くんと誰か以外は、上半身はだかでバスタオルで登場~!
仁ちゃん、うまく入れず『頑張ってる』がぬけ『君の目が』から歌い始め、苦笑いも超キュート!たまらんです(爆)。最高でした。

で、最後は、もちろん一番にステージを去りながら(爆)
『気をつけて帰ってくだパイ!』
と言う仁ちゃんに、会場キャ~!(絶叫)
仁くんへのハードルは超低いです(爆)。これだけで、充分なのですから!(笑)

あ、終了は8:43分ぐらいでした!ちょっと遅れて始まったので、丸々3時間ぐらいだと思います。Thank You~!かつーん(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/108-f82650bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。