2008.10.12 F1
ご無沙汰してます!
最近は、週末になるとムスコのサッカーの最後の大会の応援にばかり行ってました。
昨日の試合で、勝てばベスト3ということで関東大会に行けたのですが負け、これからは受験勉強に専念しざるを得なくなり、親としては残念だけど、ちょっとホッという感じです(爆)。

今日は、ちらっとF1の日本グランプリを見ました。
娘の友達が、キミ・ライコネンのファンらしく一緒に見てたのですが、私がやたらF1のシステムなんかを語れるもんですから、「なんで、そんなに知ってるの?」と。
はい、昔セナやプロストが現役の頃見てましたがな!
で、鈴鹿にも一度行きましたが、その頃の知識が役にたつ時が来るとは・・・(ははは;)。
で、その時現役だった中島悟とか、ピケの息子が今走ってますがな・・・(汗;)。
いやあ、時の流れを感じました。

あ、赤にっさん、まだまだソロコンがあると信じてる私なんですが・・・(爆)。
だって、ラジオで、今年は個人の仕事を頑張るって言ってましたもんねぇ。
もしかして、あれはスピードレーサーのことだったんですか?(爆)
何もないんで、今はスカパーでリバプールの試合ばかり見てます~(ははは;)。
今は、J的世間に完全に遅れてますので、何かイイ話あったら、教えて下さい!(誰に言ってんの~?笑)。
Secret

