2008.10.02 明日は味方だ
最近は、録画でまった~り見ることがほとんどになっちゃってますが(汗;)
昨日のカツカツ、ゆる~い企画のわりに面白かったです(爆)。

9.11と高校サッカーのロッカールームのような言葉には、私も弱いです・・・。
でも、ベルバラには泣かないかも・・・(ははは;)。
漫画なら、泣けるのはスラムダンクです。
息子が入院中に、ちょうど病院に置いてありまして、付き添ってる間中読んでは泣き読んでは泣きで、時間をつぶしておりました(爆)。
その後のバルーンのも、娘が赤にっさんを見て、「かわいい~」と身を乗り出しておりました。
なんか、あの人ああいう時、少女っぽいですよね~。
あのギャップが、なんともまあ魅力の一つだな~と思いましたです(笑)。


スピードレーサーのDVDが出る見たいですね!
じんじんの声だけでなく、あの映画自体も好きなので、買っちゃうと思いますが、一番安いのでもいいのかな?(爆)
タレントの声優起用で宣伝露出ねらう洋画興行
こんな記事もちょうど出てますが、声優として起用してもらえたこと自体、ある程度旬の評価をいただいてるのかな!?と思いました~(ここに出てる人たちだけでなく、旬のオグリくんとかもやってましたもんね!笑)。
Secret

