2008.09.23 あんあん
jin
朝から、息子のサッカーの応援に行ってました。
受験生で部活の人たちはみんな引退してるこの時期なのに、クラブチームはこの大会があり、負けたら終わりなのですが、まだやってます。
で、11時の試合に間に合うように行ってましたら、1本の電話が・・・。
なんと、あのバカは、ユニフォームを忘れたと!!!!!!(怒りMAX)
これは、試合には出れないなと思い(以前友人が練習試合で出してもらえなかったのです)、いやそれより、あのバカ息子のせいでチームに迷惑でもかかっていたらどうしよう・・・?と思うと腹立たしく、「バカタレ~!ちゃんとチェックしとけよ!」と捨て台詞を吐きながらも家に引き返し、持って行きましたら、試合開始五分ぐらいで、息子は違う番号のユニフォームに4という布を貼り付けて出ておりました(汗;)。
相手は、某J2のチームのジュニア・ユースでしたが、なんとか2-0でリード。
しかし、今日は厄日なのか、後半中頃、息子がファールしましてPKに!!!!!
で、決められ2-1となったのですが(アイツは、かなりビビッたと思います)、何とかしのぎ、最後に1点決めてくれ3-1で勝ちました。
まあ、ユニフォーム忘れて、PK与えて負けてたら、とんでもなくチームに申し訳なかったので、なんとか勝ててよかったです!
というわけで、まだまだサッカーは続くみたいです(笑;)。

で、朝、仁様3位見ました!
まさか、キムラ・福山両氏の後に名前が来るとは・・・昨日教えてもらってましたが(爆)びっくりです!
この様なランキング、純粋なファンの得票だけでなく(というより得票というよりは?爆)、大人の事情がバリバリ絡んでる世界だと思ってます。
だから、逆に、仁さんの周りにいい風が吹いてるのかな?っとも思え、投票もしてない私ですが(ははは;)、とってもうれしかったです。
以前、デビューした年、渡米前のあの年は、思いっきり投票しました!(今より乙女。笑)
ほとんど露出のない仁さんでしたので、これしかすがるモノはない・・・と思って・・・(爆)。
そしたら、18位・・・。
あの時の仁担の空気からすると、得票はそんなものではないよね・・・?なんて思ったものです(ははは;)。
で、昨年、順位はいいし(まして抱きたい男なんて1位なのに!)、写真もインタもなく・・・ドテッ(まあ、有閑がありましたけど、なんでやと!爆)。
というわけで、あの仁さんが、やっと大人の事情の世界に組み込んでもらえるようになった!それが、ちょっとうれしいな~って感じです。
なんだか、コメントもステキみたいで、明日が楽しみです!

OXYも、ちょっとちがった雰囲気でステキですね!
この、ポップの唇、仁くんのような気がして、以前シャメってたのですが、違いますか?(笑)
080908_1932~01



Secret

