ご無沙汰してます~。ボチボチやってます(笑)。
昨日、一応プレミアムの予約をしておいた私なのですが、食事中思い出し、ケーブルのチャンネルを見ると、B102(BS2)から変わっているではありませんか!
ダンナが映りがイイという理由で、地上波で見ずにケーブルに替えておりまして、プレミアムの途中がサザエさんになっており、カツン映ってなかった~~~~~!(爆)
で、文句をいいましたら、「紙を貼っておけ!」だってさ・・・(トホホ)。
(で、チラっと映った中丸氏に、ジャニの臭いを感じ取り、「こんなの見る必要ない」と仰いました。うざさ満点!)しかたないので、明日BS-hで見ます!

たっちゃん、ライブ無事感動感泣の内に終わったみたいで、お疲れ様です!
聞くところによると、バンドのメンバーはオーディションで選んだとか?
ということは、ジャニーズのメンバーじゃないってことですよねぇ。
そこから、自分で作っていけたLiveだったのなら、達成感は口では表せないぐらいでしょうし、この流れで、ツアーとかも行けたら、最高でしょうね!(なんか、チラっと行けたらいいな~みたいな話もでてたみたいですが)。
バンドのみなさんとたっちゃんの雰囲気も最高だったみたいで、温かい人たちに囲まれてのソロコン、たっちゃんにとって、最高の時間だったんだろうな~と思いました!

赤にっさんも、音源じゃなく生バンドで歌って欲しいな~とず~と思ってたので、Fiveの皆さんとでももちろんいいので、いつか生バンド・ソロコン、実現するといいな・・・と思います。


Secret

