2008.09.16 ドラマ
ご無沙汰してます!
なんとか、ボチボチやってます(笑)。

今クールのドラマなんですが、「コードブルー」のみ見てました。
山Pのドラマの中では、一番好きかもです!
あのナース役の比嘉愛未 さん、初めて見たのですが、あのドラマの若手の中では、演技が断トツだったような気がしました。
NHKの連ドラやった人だったんですね!
で、我家では、ギバちゃんの顔真似、セリフ真似が大ハヤリです・・・(爆;)。
あと、「篤姫」録画セットで見てます!

そして、ここ2回ほど見て気に入ってるのが、「33分探偵」なんです。
なかなかマニア受けしてるみたいだったので、見てみたのですが、
あのしょうもなさ具合が、なんともセンスいいな~と思いました。
脚本がとってもいい気がします。
で、ツヨシくんと水川さんの絡みというかボケと突っ込み?も結構好きです~。
ま、そんな日々です。

仁さんは、カウコンまでになにかあるのかな・・・?(爆)


<追記>
お友達のところで知ったのですが、
ここ、行ってみて下さい~!
じんじんの富士山、ほめてくださってる!(笑)
あれは、彼のオリジナルだったんですねー。
素晴らしいです!(笑)


<追記②>
ルミノドット、すごいことになってるんですね~(爆)。
5623拍手って・・・(汗;)。
その前の日は、23拍手です(ははは;)。


Secret

