カツカツ、見ました~。
まず、ウィル・スミスさんなんですが、他の番組で見た時から、あのサービス精神に(で、番組ごとにノリが違うんですよね)、ハリウッドのトップスターとしての矜持みたいなものまで、勝手に感じちゃってます(ははは;)。

そして、あの、中丸さん・田口クンとの3者会談のシーン好きです!
田口クン、ハニカミって・・・(ははは;)。
というわけで、名前が出てきたところで、
中丸く~ん、お誕生日おめでとうございます!
今回みたいなSで黒い中丸さん特に好きです~(爆)。
今は、舞台も終わり充実感でいっぱいのことと思いますが、これからもいっぱいいっぱい良いことのある25歳になりますようにお祈りしています!

で、赤にっさんですよ~(笑)。
いいですね~(ははは;)。もう、何も申す事はございません!(爆;)
今回は、ゆったり楽しみながら見れました~(ニコラス・ケイジは今でもドキドキして見れません。爆)。
もう、つかみから和やかな感じでしたねぇ~
よかったと思います!(ありきたりな感想でスミマセン。笑)

で、あの8時間のために、グローブ座に行けなかったとか?って思ったりして・・・(爆)
で、あのルミノドット?アレに富士山作って、プレゼントってセンスが、すごく好きです。
だって、アレ、クリアにできるんですもんねぇ。
そして、あの富士山の色使いの上手さにビックリでした!(何か見ておられたんでしょうか?笑)
いやあ、お疲れ様でした!
じんさん本体はもちろん(爆)、白シャツも、クリクリもメガネも好きで
ほんと、So Cool!でした(笑)。


Secret

