初参戦の私なんで、自分の近所で起こっていること以外よくわかってませんので(爆)お許しください。

Real Face
なんと、最初っからムービングが動き始める。右に仁さま、左に亀ちゃん2人乗りで近づいてくる・・・。初体験に、これは何?状態で目が点に!生仁さま・・・考えられない・・・。横で娘がキャ~キャ~(笑)。しかし、仁くんの顔は険しく(爆)前髪はプチノブタのように垂れ下がり、修行僧のようなお顔で歌われてて、体調悪いのか、ご機嫌ナナメなのか、怒られてるかのような気がしました(爆)。しかし、横のキラキラ亀ちゃんは、目に入りません(笑)。右の仁に釘付け。今考えると、あの表情がまたいいのですが!(爆)。う~、たまらん・・・。で、やっぱり仁くんのダンスに惚れぼれ・・・。

ダンスでメン紹介
バクステ。指舐めて子供のような笑顔(好きなのに気持ちを素直に表せない自分がいてキャ~とは言えない。笑)

ハルカナ約束
いつの間にか最初に着てた白い衣装から赤に(単に脱いだだけなのに、感激する私。ハハハ;)。ここから3曲バクステから外周回りながら歌ってました。バクステに注目してたら、キスマイ担のお嬢さん方がメインステ側を見て絶叫。前から、キスマイの乗ったムービングが近づいており、どっち見たらいいの?状態(爆)。

Le Ciel
GLORIA

Fight all night  
ここでメインステ。で、前にいるときは3人ずつ左右に分かれるのですが、できるだけ本物を見たいという気持ちで、頭をかきわけ仁はどこ~?と探すのですがたまに間違える時アリ(爆)。メインステ向かって右側にまず行くパターンが多かったと思います。が、曲の途中でそこから左側に動いて亀ちゃんグループと交代していくパターンでした。
GOLD

メン紹介
ここで、亀ちゃんバク宙3回転してました。できるんですねぇ。仁くんは、「上の方、声出してるか~!」の感じで、2・3階席もキャ~!しかし、ここの仁くんは、汗で濡れた髪をかきあげた、あのカッコイイおでこ出てる&髪濡れてる状態で、私はそのお姿を見ただけで充分で、しみじみ「やっぱり、かっこいい・・・」とひたっておりました(笑)。

NEVER AGAIN

聖くんソロ
映画館の最初に流れるヤツみたいな(わかりますか?笑)、ドラムを使ったパフォーマンス。こういうの好きです(笑)。今までのコンサートですごくいいとかかれてるのを見て期待してた仁くんのバックダンサーですが、仁くんはゆっちと左右にステージが分かれてたせいか、それほど激しく踊ってる気はしなかったのですが・・・(汗;)。メインステに移ってからは、階段に美しく腰掛けておられました(爆)。もちろん、ゆっちは立ってます。コーキを目だ立たせようという計算?のはずないよねぇ(笑)。

じゅんのソロ
あの赤いじゅうたんが、転がり落ちる所カッコイイ!あの竜がすごい!まだ、この辺はじゅんのをイロモノの目で見てました(笑)。でも、壁宙にはマジ感動しました。

亀ちゃんソロ
もうプロ根性一杯の亀ちゃんの椅子プレーに感動で笑ってしまいました。すると、ムービングが動き始め、近づいてくる。私の周り亀担で赤いポスターを買ってる方が多かったので、見てるほうもキラキラ度満開。私も、いいもの見せてもらった感じで笑顔満開でした。

ONE on ONE
最近アルバムの中で一番好きかも・・・って感じなのですが、左右の外周で分かれて歌ってました。あのチャチャッチャチャチャのところで拍手がしたかったので念願かないました!

メンバー紹介
バクステなので、仁ちゃんの顔はスタンド席を向いてて後姿なのですが、耳に手をやって仁・仁・仁コールの後、仁悶えて倒れる・・・。ここは、本当に好きです!(笑)

SHE SAID
ここもバクステで、MCまで外周を色紙まきながら歌われてます。もう、仁くんを追いかけるのに必死。私の隣のお2人は亀ちゃんで全く別の方向を向かれてます(笑)。
RUSH OF LIGHT
ノー マター マター

MC
仁くんは、いつぞやの少年倶楽部のようにマイク構えて何か言いたいンだけど、食い込めずという感じであんまり話せない感じなのですが、話すとウケル毒舌炸裂で、そのたびに爆笑。MCは亀ちゃん・ゆっち・コーキが中心に回してたように思います。ここは、また後で(笑)

長くなるので、一先ずこの辺で(笑)。あ~、何もしてないよー!(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/107-6583a1f4
