上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.03 びっくり!
お友達に教えてもらったのですが、有閑DVD売れたみたいで、びっくりです!(爆)

Best of 2008 上半期 ランキング > DVD (amazon)

日経トレンディネット


amazonのランキングを見ると、上半期でなんと2位!
1位3位は、のだめ関連です。
イケパラの前編が4位ってことなので、それより売れたって事ですか?(驚)
すごいですわ~
で、日経トレンディを見ると
『さらに「価格の安さ」が後押しすることも。通常1クールの連ドラで2万円前後だが、『ROOKIES 表』は1~3話で1万円を切り、大ヒットにつながった。 』
ってあるんですよね。
で、見てみると1位と3位ののだめ関連のものは、参考価格(定価?)が7,980円と3,990円、片や有閑は18,060円!
値段が高いのに売れてるのは、すごいですよね~。
テレビ局が50%の取り分なので、日テレさんに貢献してますわ~(爆)。
売り上げに貢献できる男ってことを、みなさんに認知していただけたらうれしいな~と思います!

しかし、ファン向けの『豪華な特典』が売れる理由の一つというところで、
『『有閑倶楽部』はキーホルダーやシールなどオマケが盛りだくさん。デザインやグッズにも工夫が凝らされている。 』(日経トレンディ)
ってありますけど、特典映像っていうのならまだしも、あのキーホルダーやシール、いりますか?いらんし!(爆)
まあ、それはともかく、DVDが売れたこと、よかったです!


あ、カメちゃん、ベストジーニスト3連覇、おめでとうございます!
テレビ見てなかったので、遅くなってすみません~。
殿堂入りも確定路線だと思いますが(笑)、頑張ってくださいね~
じんくん?・・・カメちゃん殿堂の後は、氷川さんかアイバくんかヘイセイじゃんぷさんの誰か(え?)でお願いします!(ははは;)。



Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。