2008.08.31 vivi7月号
お久しぶりです~(笑)。

これ見てびっくりです!
PDFファイルで、ちょっと重いですが、下の方を見てね(笑)。

大躍進!競合C誌に4万部の差をつける!
実売トップ誌に!

完売御礼!



なんと、この7月号でC誌(笑)を抜いたそうです。
で、次の8月号はまた元に戻ったみたいです(文教堂の月刊売り上げ?ちょっとよくわからんデータですがリンクさせてもらいます~)。
付録が売り上げに影響する事が多いみたいですが、あのチャチな(爆)ブレスレットでそこまで売れたとも思えず(封を開けずにどこかへいっちゃいましたがな)、これはスーツでレアトークの方のお蔭ではないかと、密かに思った次第です!(ちがってたら、ごめんね~)。


24時間テレビ、あの年はよく見たな~と感慨深いです(ははは;)。




Secret

