2008.08.25 お花
jin
お久しぶりです!
リンク先さん等で、優くん出演のいいともにpちゃんと仁くんの控え目な(爆)お花が届いてたという話を教えていただきました!(笑)
事務所絡みじゃなく、友達として自前?
なら、予算的にも控え目なのも納得!?(爆)。
仕事絡みじゃなかったら、事務所からは出さないでしょうし
優くん出演を、お祝いがてら仲間内で楽しんでおられる気がしました!

あ、中丸くん、舞台無事千秋楽みたいで、お疲れ様でした!
大阪も、がんばってね~
仁くん、大阪行く!に1000円(笑)。
仁くん的には、ライブの余韻で、ほんわかすごしてます~。
明星のクリンクリンも見ました!
基本、髪型は何でもいいです~(爆)。
むしろパーマは、好きな部類かもです(ジェンガの時も、好きでした!)。
今や、鬼門のバンダナでさえ、超カッコイイのでびっくりです~(爆)。
今回のツアーのイケてるバンダナじんくんを見ると、ビジュアル的な物は、髪型がどうのというよりは、その時のメンタル的なものが大きいのかな~って気がします。

Secret

