先日のカツカツ、いつもレコーダーが遅れても勝手に取ってくれるので、そのままにしていたのですが、さすがに長時間のズレは無理だったみたいで取れてなかったので、Kちゃんが送ってくれ、見ました!
一言で言うなら、この仁さん、好きですわ~(爆)。
もう、普通でなにも飾ってないのに、男くさてくて、言動がカッコイイ!(笑)。
で、中丸さんへの目線が温かいんだよね~

あと、田口くんの「カメラが入ってんのに・・・」もツボでした。
あ~いう田口くん、キライじゃないです(ははは;)。
カメナさんは、いっつもあんな風に思ってやってんのかな?(爆)。




今年は息子が受験生で帰省してないのですが、たまたま塾もサッカー(クラブなので、秋にも大会があり、まだまだ引退せずやってるのです)もなかったので、3人(夫抜き。爆)で、TDLに行ってまいりました。
で、今回特筆すべきは、オフィシャルホテルの一つに1泊してきたことです(爆。もちろん普段は日帰りなので!)。
私的には、TDLよりも、ホテルに1泊したかった!(ははは;)
泊まった某ホテル、中々よかったです!
ベッドはセミダブル2つに、エキストラがシングルって感じで、そして、なによりバスルームがシャワーとバスタブが別で、あれは、ゆっくりできました~。
で、さらさらのシーツにキレイな体で寝るのは、ほんと極楽でした(爆)。
最初ランドに1日だけのチケットを買ってたのですが、やっぱりシーも行こうという事で、2日まるまる行ってたわけで、超~疲れ足に水ぶくれも出来てしまいましたが、まあ楽しかったです。
しかし、1泊2日の旅(まして、近くへ行きたいだし)とは思えない出費が痛いです(苦笑)。

タワー・オブ・ザテラーは、酔いそうで(はは;)1回乗ったらいいかも~と思いました。
でも、ハイタワー3世の振りの物語は好きかもです・・・(爆)。
センター・オブ・ジアースとインディは、結構好きです。
しかし、ファストパスを取りながらですが、私と息子は結構並びました(苦笑。娘が息子いわく中丸さんみたいな性格で、ビッグサンダーは乗ってましたが、スプラッシュでさえ、頑固に嫌がり乗れないのです!苦笑)。
電飾パレード、久々見たのですが、ジャポンで海外のおネエサンおニイサンご苦労様と思いながらも、ちょっと楽しかったです!
Secret

