11:30に帰ってきました。

じゅんのが、最後の挨拶で感極まり涙・・・。
それを見て、私もじ~んときてしまいました。
じゅんの最高ぉおお!

アンコールのReal Faceで、仁ちゃんが「田口泣くなよ~」と替え歌。
それだけじゃないけど(笑)仁ちゃんやっぱり最高!

常にキラキラ笑顔。あなたはプロです。
亀ちゃん最高!

最後の挨拶、感激したよ~!
竜ちゃん最高!

歌ってる時、カッコよかった~!
ゆっち最高!

コーキくん、ムービングの上からこっちを見てたのに、
まるで仁ちゃんかのように、スル~しましたね(爆)。
おばちゃんだから?(爆)。でも最高~(笑)。

席は本当に最高で(アリーナのD9ブロックの後から2列目)、ムービングの通る所でした。
亀ちゃんの椅子プレイもPinkyもせまってきて頭の上を通って去っていきました(笑)。ムービングが動き始めると満面の笑みになってしまうのですが、中でもだんだんせまってくる時が、本当に最高です。で、CブロックとDブロックの間でよく止まるんですよね。横からも出てくるし。でも、ジャニーズのコンサートは、本当にどこでも楽しめるようにできてますよね。スタンドの1階席も本当に最高だと思いました。メンバーが花道や外周のトロッコで良く行くし、バクステもありもんね。いやぁ、恐るべしジャニコンでした!(笑)

そして、うしろを見た時の、5万5千の(笑)ペンライトの光
私、すっごく感動しました!
音響イマイチのドームだけど、あのペンライト見たらねぇ・・・。
メンバーもMCで言ってましたが、本当にすばらしかったです。

あと、私の隣がミキサーさんの場所だったのですが、パソコンの前にいるスタッフさんが一緒に歌われてて・・・スタッフの方のkat-tunへの愛を感じました。こっちにもじ~ん。

落ち着いたら、仁くん中心に(笑)またゆっくり書きます。(そして、今日お会いしたタブさん、本当にありがとうございました!りえりえさんもゆーきさんも、みなさんステキな方でした)

で、最後に亀さまが
一生ついて来いよ~!
とおっしゃってました。OKですー!

-オイ!ウチの姉弟。お土産のシュークリームとケーキでケンカするな~!(>_<)


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/106-f10f7d5b
