jin
セブン
・カッコイイ~。特に、記事の中の小さな白黒のが全部好き(笑)。中でも声をかけるファンに手を振ってる写真、記事の中にもカッコイイってありましたが、自然なのにポーズが決まってますー。しかし、街でこんなんできるって、精神的にもいい状態なんだろうな・・・と思いましたです。しかし、買ってやらないし~(ははは;)。

Fッシュ
・電話がかかってきたんで、店の外に出て話してたってところに感動~(爆;)。

オタ誌のどれか
・コンの合間に時間があったら・・・って言う質問に、マッサージしたりしてゆっくり体を休めると・・・。あれだけ歌って、踊ってるもんねぇ・・・。なんかね、うれしかったです。
・リスペクトってところで、滝沢くのことを語っておられました。休業前のFフェスタでイケアに行った時、滝沢さんは全部わかってあの包むような雰囲気だったんだろうな・・・ってちょっと思いました。
・ビジュアル、全部好きです!スッとしておられます~。


<追記>
出てくる前に流れてました『スッキリ』で、女性は年下男性が好きか?みたいなコーナーをやってまして、銀座で30代・40代の女性にインタビューしてたのですが(年下好きは多かったです。男性の年上好きも!)、一番最初に「誰が好みですか?」って聞かれた女性が、なんと「kat-tunの赤西くん」って言ってました!(爆。インタビューアーに10歳ぐらい下ですね、って言われておられましたが。笑)。も一人聞かれた人は、「小栗くんとか~」って言ってましたね。いやあ、いきなり名前が出て、うれしかったです!(アカニシャー?)。
Secret

