2008.08.06 オーラス感想
ドMのアカニシャーの感想です!

・マスコミ入ったりビデオ取りのあるオーラスのせいか、最初は表情が固いような気がしたんですが(気のせい?)、MCの満面の笑みあたりから和んでこられたような気がしましたー。
・ナカマラー、半永久的に使われそうですね!ウエダー、アカニシャー、私の本名もこの3つの内のどれかです(爆)。
・上田くんの「昼の中丸君の楽しい時間の後は夜の中丸君の楽しい時間」は、今考えると夜の部のことを言ってたんですね!アッチの方向の夜の楽しい時間かと思って、マジで爆笑してしまいました(ははは;)。
・すんません。天狗のストーリー、未だによくわかっていません(爆)。でも、あの話に絡めてソロやったり、歌歌ったり、小芝居やったりというのは、うまいと思いました。
・中丸くんのモデル歩きうまい!
・すみません。アカニシャーで特にヤマシターでもないのに、即座に立って喜んでしまいました(爆)。
・Pちゃんの「KAT-TUNふぁんはドM」発言、ナイス!で、後でNさんの娘さんのPちゃんファンのお友達によると、NEWSのLiveでは、間違っても「オマエラ~」はないと。「みなさ~ん」だと聞いてこれまた大笑い。赤にっさんもNEWSのLiveにゲストで行ったら、山P みたいに声援すごいのかなぁ?って私が聞きましたら、若いお2人が「アカニシは(NEWSコンに)行っちゃいけない!」と断言されました(爆)。キャラ、違いすぎるらしいです(ははは;)。でも、赤にっさんの艶っぽいドMな煽り、やっぱり大好きです!「声ださねーと命はねーぞ」より(爆)。コーキくん許して!(ははは)。
・亀なっさんは、自分のファンをドSだと本気で思われてるのでしょうか?(はは;)。
・キャップの赤にっさんのシックスセンス、HELL NO、あのあたりは、双眼鏡ガン見なのですが、もうなにも申すことはございません!好きです(爆)。やっと、ソロになるなというタイミングで、双眼鏡を外しモニターを見るという技を身につけたと思ったら、ツアーが終わりました・・・(ははは;)。
・LJも上記と同様でございます(笑)。で、田口くんが、バックをやった経緯を知りたいな~。勝手にフリを覚えちゃった田口くんが、「踊っちゃっていい?」とか?Jrと遊びで踊ってるのを見て、「田口、うぜえけどやる?」とか?(爆)
・「予約枚数」という言葉を発するアカニっさんに萌え~(爆)。CD・DVDの予約枚数をメンバーは聞かされるんでしょうか?ラジオで「車検」(だっけ?)とおっしゃった時に、あ~生身の男発言だ!と思ったのに近い・・・かな!(笑)
・山P去った後の6人が「学校帰り」なら、仁Pトロッコの2人は、「仲良し幼稚園児」のようでした!ジンカメPちゃんで船を下りた後3人でちょっと話をしておられました(Pちゃんの行き先についてだと思われます。爆)。3日は、ゆ~っくりじんじんが手をふりながらトロッコで通り、おっとっととよろめいたのを見ていたので、ゆっくり進むものだと思っていたら、重量級2人で重いから進まなかったのか?時間がなかったみたいで、近くに来たら猛スピードでトロッコを押されてるのです!(爆)。え~!でも、Pちゃんが、ペンライトを目の前で、アリーナのゆっちファンにあげた後、こっちを見てくれましたー。サンキュ!
・でも、その幼稚園児2人になる前は、Pちゃんに関しては、じんじん引いてるな・・・って思った。積極的に絡んでたのは亀ちゃんあたりで、TVでも抜かれてたように、RFも亀ちゃんと一緒に歌ってましたし(じんくんは、離れたところにいました)。その前のPちゃんが出てきてからのMCも、ほとんどじんさんは聞き役でした。
・またまた、お隣はウエダーさんにカズヤーさんだったのですが、仲良く一緒に盛り上がり、最後にはさわやかな挨拶を交わし、お別れいたしました!(やる時にはやるカツンファンの端くれ、アカニシャーです!)。Nさんのお嬢様方は、Jrも含めて大勢と目があった~っておっしゃってました!(爆)。
・僕街アカペラの「がんばって」コール、5万人の静寂に包まれた初日は奇跡だったのだな・・・と思いました。3日もそれほどひどい気はしなかったのですが、4日から客層変わったのかなぁ?声の質からして、初日に「たっちゃ~ん」と出てくるたびに叫んでいたお嬢さんあたりと同年代の人だと思うのですが、叫ぶのが(叫んであげるのが)コンサートだと(この場合仁のためだと)思ってるんでしょうねぇ。勘違いもはなはだしいけど、悪意はないんでしょうねぇ。でも、仁の歌が聞こえないよねぇ(聞こえてきたけど、黙ってれば、もっと聞こえたよねぇ)。それだけが、残念です。
・あ、クレイジー・ラブを歌う表情・・・気に入ってます。

マニュアルで、「(ツアーを)楽しいまま終えることができました」とじんさん。
ステキやねぇ・・・(笑)。
仁さん、顔だけやなくて(爆;)、歌とダンスだと思います。やっぱり!
もう、なんちゅうか、これがあるので彼がいいんですよね・・・
だから、こうして、アイドルのコンサートに足を運ぶようになってしまったんやろな・・・私。
こちらこそ、「また何卒よろしくお願いいたします」(笑)。

しかし、ドーム終わった途端、食べまくってる私ってどうなん・・・?(ははは;)
Secret

