今日のレポをちょっと読ませてもらいました!
ゲストさんが誰でも、あんまり感動ということはないのですが(オイ!)、
光一くんが、『いちいちカッコイイ』と言ってくれてたとか?
ちょっと、うれしいです!(笑)
サマリーが聞けたのは、よかったですね~
あの曲好きなんです。
音源用意してあったんでしょうか?みんなでアカペラ?
ちょっと気になりました。
あと、ハダカ?
それほど求めてはいませんが、脱いでいただけたら、顔はにやけそうです(爆;)。
まあ、一番望みは、いっぱいアンコールで歌って欲しいな~ってことですかね!
(今日は、規制退場のアナウンスがなかったんですね!今までは、速攻アナウンスしてましたもんねぇ。Wアンコは後半戦しかしないよ!ってことだったんですかねぇ・・・。苦笑)
ではでは、明日は、ちょっと早めに上らせてもらって、ドームに行きます~。

080804_1706~01

仁さんは、global standard (国際基準)!
黒字に白字がカッコよくって、この店の前を通る度に、一回写メしてやろう~と思ってたんです(ははは;)。
単なる、メガネ屋さんです(爆)。
Secret

