行ってまいりました~!
今日は、1塁側メインステ横のスタンドでした。
船やトロッコからステージに移るところがよく見え、予想以上に段差や隙間のあるところを、みなさん忙しいのに落ち着いて移動されてまして、これこそジュニア時代から培ったものだ!と思いました。
あと、実は楽しみにしてたのですが、てんぐの時の赤西さんが落ちるところの舞台裏が思いっきり見えました。
高飛びのマットみたいなのがひいてありまして、そこに気持ちよく落ちておられました(笑)
で、角度はイマイチですが、メインステが結構近いです。
K-A-T-T-U-Nの時のじんくんの鐘カンカンカンもまん前です。
亀梨くんがMCの途中に服脱いでTシャツに着替えててびっくりしました。
しかし、困った点は、モニターが1箇所を除いて角度的に全く見えないのです!(バクステのも遠くて見えにくいですし)。
正面の一番上のこちらを向いてる画面なら見れるのですが、CGの時が多かったのです(苦笑)。
私たちは昨日正面から見たので、まあ想像もつくので大丈夫だったのですが、本日始めてコンサートに来た娘の友人が大丈夫だろうか?とず~と心配でした。
で、帰って娘に聞いてみたら、どうやら肉眼で顔が見えた!また行きたい!と言ってくれてたみたいで、よかったです!(笑)

今日は、じんさんのLJのバックで田口くんが踊ってましたね!
じんじんのLJのダンスは、相変わらず最高で、かぶりつきで見たいです~(爆)。
声も相変わらず、出まくってますね(クレイジーラブの歌いまくった後って感じのかすれた声も乙なものです。爆)。
で、絶好調のビジュアルですが、実はあの幅広ヘアーバンド好きなのです!
メガネでもOKですわ~(笑)。
今回の衣装、全部好きですが、ノースリの白のブラウスみたいなタンクトップ姿、あれいいですね。
グッズにして売り出してほしいぐらいです~(ははは;意味不明)。

ではでは、明日はお休みで、オーラスにまた行きます~(Nさん、ゆっくり休んでくださいね~。Yさん、お誕生日おめでとうございます!笑)
息子がペンライトを超気に入って、振り回してまして、「何歳やねん!?」と苦笑でございました。



Secret

