行ってきました~。
なんと、じんくんのロケした例のカフェが、EXILEカフェに変わっててびっくりでした!
席は、バクステちょっとななめ正面のバックネット裏で、バクステとの距離は松竹座の1階後方ぐらいの感じでしょうか!(笑)
仁くんファンは私たちの並び3人ぐらいで(お隣の方は、ご家族が録画されてて、たまたまご覧になった有閑最終回のボコボコにされたミロクでハマられたとのことで、感動しました!爆)、周りはいろんなファンの方が入り混じった席だったのですが、後にたっちゃんが出てくるたびに「たっちゃ~ん!」「死にそう~(なほどステキ)」と叫ぶお嬢さんがおられましたが(爆)、みなさん温かくて居心地のいい席でした!
開演5分前の5時55分にサマリーの現場からドームに着き、今度単独でコンサートが決まったというキスマイさんとABCさんに拍手しながら、彼らの今後の幸せを祈りました・・・。

じんさんは、高値安定、安心して見てました~(笑)。
一部をのぞき基本生歌なのも、うれしいです!
僕街のアカペラは、聞くまでちょっと心配したかな(ははは;)
でも、全く無問題でした!
あれだけの人が、じ~っと息をひそめて聞いてるのは、すごいですね~。
色んな曲のアレンジも、Liveっぽくって私はキライじゃなかったです!(笑)
ダンスも、双眼鏡でガンミしたのですが、なんなんだろう・・・ダンスに気持が入ってるとでもいいましょうか勢いがありますよね。
6感のアリーナの花道にメンバーが広がったダンス、あのフォーメーション好きです!
あ、ビジュアルはもちろんグ~でした!

受験生の息子が夏期講習の日々でもありますので、連日行くということに対して、家族的な空気も読みまして、今日は職場の歓送迎会に行ってたことになってたのですが(はは;)、明日もあるので寄り道せずに帰ったせいか、家族の反応はあたたかかったです!(爆)
明日は娘とその友人も一緒ですので堂々とドームに行きますが(ははは;)、メインステ真横に近い席で、バクステは遠いかと思いますが、楽しみです!
一緒に行ったお友達が(名前は伏せます。はは;)、駅のホームにじんくんのうちわ2本と大量の写真の入ったバックを忘れちゃって(爆)、気づいて取りに行かれて間に合って事なきを得たのですが、もしも忘れちゃってたら、中身を言う時超~はずかしかったよね・・・なんて話して大笑いでした!

最近ブログ書き慣れてなくって(爆)、気のきいた感想が書けなくて、スミマセン!(笑)


Secret

