2008.07.31 セフィロス
img_1090117_35302724_0.jpg

照れまくって(か?)おられましたが、なりきってクールな表情で顔を上記の角度にされると完璧だったのではないかと思いました!(爆)
まあ、そうなったらコスプレマニアでしたが・・・(はは;)。
最後の方のセフィロスに慣れてきた?ときの顔、よかったです!
でも、もっと好きなの、「心の綺麗な人が触ると鳴る」って言った時のかわいい言い方かな!(爆)
しょこたんのブログ見ると、セフィロス、本当に気に入りまくってくれてたんですね~(笑)。
しかし、私もあの世界にはついていけませんわ~(爆;)。
Secret

