2008.07.28 週末はドーム
昨日は、カシマスタジアムの浦和レッズ戦にダンナと行ってきました~
たまには、家族サービスも必要かと思い・・・(ははは)。
途中、雷雨のため1時間中断。
屋根のある席だったのに、もう全身ずぶ濡れ。
いやあ、寒かったです(爆)。

で、帰ってきてテレビをつけたら、情熱大陸がバイオリンの五嶋龍くん。
最後の15分ぐらしか見れなかったのが残念でした。
五嶋みどりさんの弟さんですが、彼のバイオリン好きですわ~。
他の人と違う何かがあると思うんです。
生で聴いたことはないのですが、フジTVで毎年1回、7歳から10年間、彼を追いかけるドキュメンタリーをやってて、その番組が結構よかったんです。
クラッシックの音楽家にはめずらしく、小さな頃からやってた空手の黒帯で、大学はハーバードの物理に進んだとか。
意志が強そうで、自分の言葉をもってて芯のある若者って感じです。
顔が好きなわけでもないのですが(爆)、やっぱりあの音は、もっと聞きたい~と思わせられます。
こんな人です。

ではでは、週末やっとじんくんに会えます~!(笑)

Secret

