2008.07.24 仙台バンジー
これが、噂に聞いた「シュッとして小さ~いじんくんの顔」なのね~と思いました!
ほんと、シュッとしてるわ~(笑)。
なんで、シュッとしてるのかなぁ?
顔ヤセしてるのかなぁ?
で、ほんと、月並みですが、カッコいいです・・・(ははは;)。

中丸くん、ある意味すごいです~。
あれを50分粘るのは、難しいです(爆)。
私も大っきらいだけど、あの立場なら、10分後ぐらいに死ぬ気で無理矢理やってそうです。
だって、やっぱり、周りの人が気になるし、たとえやらなくても、後であそこでやった方がよかったのかなぁ・・・?なんてずっと悩みそうだし・・・。
でも、中丸さんは、最後やらなくても、すっきりした顔!(爆)。
あっぱれ!でした。
ちょっと、亀ちゃんの引き立て役になっちゃったのが、かわいそうでしたが、亀ちゃんの飛び方は、ドームのじんくんを思い出しました~(笑)。
(考えたら、自分のペースじゃなく、流れの決まった場所でバンジーやるって、すごいことだなあと気づきました。)。
田口くんの、得意の運動系の時の、上目線なアドバイスの仕方が、若干うざいけど笑えます(最近の髪型いいと思うのですが、何か発揮できるお仕事があればいいのにね~!オタ向けだけじゃ、もったいない気がします)。
しかし、あの「Time To Say Goodbye」から「青い影」まで出す、ベタな編集は八島さんの趣味?
八島Dにも飛んで欲しいと思いました!(爆)
でも、あのプライベートメールを読むという発想は、カツンの発想の上を言ってる気がしました(ははは;)。
最後、赤にっさんが、中丸くんがフレームアウトしてるのに気づいて、中に引き入れてあげてましたが、ああいうの得意分野だな~と思いました!(笑)

Secret

