2008.07.19 牛タン
娘が幼稚園の文集の好きな食べ物の所に、「牛タン」と書いたことを思い出しました(はは;)。
あの頃、焼肉を食べに行っても牛タンをいつも食べてたのですが、例の騒動で値段が上り、最近ではトントロで我慢しろ!(全く違いますが。爆;)と言ったりもしてたので、美味しそうなので、どれか頼んでみようかな!

利休 オンラインショップ

やっぱり、一番高いのかなぁ・・・(苦笑)。


今日、ドームのチケットが届くんですね!
ドームしか行けない身としては、やっぱり、札幌までぐらいが長かったです(苦笑)。
札幌終わりぐらいからは、ドームも身近に感じれるようになってきました。
4日間全部は行けないですが、チケットが全部3階じゃありませんように!(ははは;)
Secret

