2008.07.17 女性自身
買わなかった派です。
スミマセン(苦笑)。
インタビューがあったとは知らなかったんで、そこはまた見てきます~。

あ、仙台今朝見ました!
中西に笑っちゃいました~。
田口くんの亀ちゃんのマネにも!
ファンの方の反応がいまいちみたいな髭男爵@カメさん、思ってた以上に似てて笑っちゃったのですが、そんなに悪くないと思います!
(でもファンの方は、正統派のカメナっさんがいいのかな?。笑)
矢島Dが出てくるとちょっとうれしい~ってどんだけ!(だって面白いし~。ははは;)
じんさん、あのコーナーなんかは、さすがにカンペにそってだろうけど(爆)食べる方共々ガンバッてたね~(笑)。
Secret

