2008.07.13 ああ、札幌!
札幌はどの回も盛り上がってるみたいですが、
本日の2部、もう、じんさん、神的な歌とダンスと気合だったと!
もう、悔いはないそうです(爆)。
でも、来年も見たいので、生きつづけると・・・(ははは;)。
お隣の亀担さん、田口担さんも崩壊しておられたみたいで!(笑)
Liveは、一瞬にして消え去るものだけど、そんな素敵なじんじん、永久保存してほしいです~(笑。意味不明~)。

それでは、来るべきドームにそなえ、ゴマ豆腐&こんにゃくゼリーダイエットに励みます!
一応、穀物抜きの方向です(爆)
Secret

