2008.07.10 週刊ぴあ
jin
昼休みに買ってきました!
私的には、紙質がよければ、テキストも写真もp誌以上かも・・・
って気がしました!(笑)
テキストの「赤西仁 悪い男」はhahahaとテレ笑いしてしまい
(あのライターは、ファンなんだろうか?俗にいうOTKな人でも、あそこまであの方向で書いてうなずかせる人を見たことがないかも。で、なんだか”Chapter”って言葉が、「Our story」みたいで、ライターさん、もしかして聞いてる?笑)
写真はうなってしまいました!
「かっこエエがな~~~~!」(爆)
これ、「悪い男」風にお願いします~って言われたのかなぁ?
すんごい好みの顔です!(ははは;)。



Secret

