jin
すぴーど・れーさー見てきました!
感想は、じんくんに関係なく私この映画好きです!(爆)。
家族と、もう1回見に行くと思います。
ハデハデのCGもストーリーもよく出来てるな・・・と思いました!
ちょっと、グッときましたー(ははは;)。
じんくんの吹き替えも、初めてにしてはいいんじゃないでしょうか~
今までにアニメ等で、本職じゃない色んな方が吹き替えられてるのを見ましたが、違和感のあるものもありましたし、こんなもんなんじゃないかな~と思いました。
せっかくなんで、またやってくれる機会があるといいな!
舞台挨拶で一度ご覧になったのに、付き合ってくれたNさん、サンキュ~です!(笑)

ターザンも買いました~
なんか、この想定外の路線がいいですね~(爆;)。
これは、じんさんの肉体を見込んで!というよりは、P誌ありきの企画ではなかろうか・・・?と思ったりもするのですが、どうなんでしょうね~(ず~と、これに向けて作ってきた体を見せます!という今までのパターンとは違うし、そもそもスキンケア=じんくん、普通思いつかないですし・・・。ははは;)。
あと、昨日久々W誌も!
Tシャツにメガネの写真、かな~り好きなんです(ははは;)。
髪の毛も今、完璧ですね!(爆。まあ、坊主以外なんでも好きですがw)

あ、朝ズームで、ごくせんの石黒くんのニュース(写真集?)の時に
隼人の弟役もやってたということで
じんさんの写真@隼人がド~ン!
「いい人でした」のコメントド~ン!で
キター、日テレどうした!アゲアゲ?って感じでびっくりしました(ははは;)。


Secret

