2008.07.04 Happy Birthday
jin
じんくん
24歳のお誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますように・・・


ひとまず、予約でUPしてみます!(ちゃんとできるかな~。笑)。
おやすみなさい~


<追記>
ケーキ買って来ました~
カラメルソースに洋ナシのはいったケーキです(新作なのですが、味はも一つでした。はは;)。
家族にホールかよ~とびっくりされました(爆;)。
「ロウソクは何本にしましょ?」と聞かれたので、「24本でお願いします」と堂々と!(笑;)。
でも、プレートに名前を書いてもらう勇気はなかったです・・・(ははは;)。
(あ、夕飯はパスタ@アンチョビにしてみました!笑)。

080704_2154~01


じんくんの穏かな笑顔とっても好きですが
「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも」
いつだって好きだよ・・・という気分です(笑)

いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつまでも~(笑)

Secret

