jin
昨日は、録画を忘れガッカリだったのですが、やっとさっきWSで見れました!
でも、6時台のフジで3人の記者会見、7時台の日テレで2人の映像を見たのですが、録画を逆にしてて撮れてなさそう・・・(ドテッ)。
というのも、DVDレコーダーのコントローラーの調子が絶不調で「決定」ボタンが30回に1回ぐらいしか反応せず、一度設定した録画の設定を変えるのが至難の技なのです(涙)。
昨日、Y田電気で新しいのを注文してきたのですが、赤外線が飛んでないとか!
ありえない~~~~~。
今ほどじゃないにしても、買った時からおかしかったので、もっと早くに行くべきでした。

でも、映像は萌え~~!(笑)
顔は、お疲れのせいか、むくんでいる様な気もしましたが、それがまたいいですよね!(爆)
あの3人のも、じんくんが一番背が高くて、びっくりでした。
で、足細い~スーツで、いいわ~~~
エミール・ハーシュが「かっこいい」って言ってたらしいですが、あながちリップサービスじゃないですよね。
実際に、あの3人の写真を見ると、ハーシュが本気だというのが、わかりました!(爆)
インタビューのトークも笑顔で適度にウィットにとんでて(爆。死語ですか?)、上戸さんとも和やかで、ハーシュともなんか話してたりで、もうよかったです。
(ごくせんの時のオロナミンCのCMを考えると、この上戸さんとの上下のない位置関係は、成長されたということなんでしょうか?爆)
いやあ、新しい方面の仕事は、これまた新しいじんじんが見れて(で、ますますカッコイイときたもんだ!笑)いいですね!

Secret

