2008.06.28 こんな日常
ドームまでじんさんに会えないので、EUROで気を紛らしてる私ですが(爆)
スペイン、ロシアに勝って決勝に行ける事になりました~
無敵艦隊と言われながら敵は山ほどいて、W杯・EUROどちらでも、ことごとく準々決勝以上には行けなかったスペインが、今回は決勝まで到達しました。
ここまで来たら、相手は何度も優勝してるドイツですが、勝ってほしいな~と思ってます。
(決勝は、日曜日の深夜3時35分からTBSでもやりますよ~。お暇な方はどうぞ~。って夜中ですが。爆)

で、われらがトーレスちゃん、期待はされまくってるのですが、代表とはイマイチ相性もよくなく、この前のロシア戦でも決めきれず・・・。
期待が大きいだけに、バッシングもすごいんですわ・・・(かわいそう・・・。爆)。
決勝では、リバプールの時みたいなステキなゴールを決めて欲しいな・・・ともう、それだけを願っている私です。

normal_610x.jpg


あ、仙台行かれる方、楽しんでくださいね~(爆)。


<追記>
仙台でじんさん、歌もダンスも絶好調って、うれしい~
でも、早く会いたくなる~(爆)。
Secret

