たっちゃんが、ソロコンとか!
オメデトウございます~。
民謡・・・という言葉が、ちょっと気になりました(ははは;)。
どなたかが、kat-tunの後から順番?って書かれてましたが、ジャニさん、そうなのですか?(笑)
じんさんの時まで、満を持して待っておりますので、その時には当ててください!(爆)
中丸くんのもですが、ファンの皆さん楽しんでくださいね~

今日、仕事で見覚えのある住所に遭遇し、ちょっとググッてみましたら、偶然昔の知り合いが、銀行をやめ実家に帰り、お父さんがされてた某事務所を継いでいることが判明。
学生時代から海外志向が強く、銀行時代も海外に駐在してたと思うのですが、昔おじゃましたあの地方都市で、地域に根ざして活躍しているみたい。
感慨深いというかなんというか、いい意味で、あ~そんな生き方を選んだんだ・・・ってちょっと衝撃をうけました。
ま、長男とかじゃないけれど、昔から親思いだったので、ゆくゆくはそうするつもりだったのかもしれないのですが。
私も、ちゃんとしないと・・・と思いました(が、ぐうたらなままだろうな・・・。苦笑)。

Secret

