2008.06.25 FLIX
これは、ひとめ見て購入決定でした!(笑)
テキストは、いい意味で真面目で不器用なじんじんって感じで好きです。
インタビューアーが男性ぽいんですが、クレジット見ると女性かな?
薄くて高い本だけど、写真も含めて気に入りました!

中丸くんも舞台挨拶に来た近所のシネプレ、なんとスピードレーサー上映しないみたいで(驚)
ちょっとお友達のところまで、行かせてもらうことにしました!
Liveでは遠征はできないので、こっちでプチ遠征します~(笑;)。

あ、スペイン、イタリアに勝ち準決勝進出しました!
リバプールでは大活躍のトーレスちゃん(このイラストの金髪の子)、代表ではシステムの違いからクラブほどの活躍はできてないのですが、次のロシア戦ゴール見たいな・・・。
神様、お願いします!(笑)

Secret

