2008.06.18 アフレコ
jin
昨日7時台の芸能コーナーでは見れず、某ちゅーぶで見ました(笑)。
いいですね~
いやあ、いいんとちゃ~います?!
ため息とか、そんなんもうまいですもんねぇ。
ラジオでの小芝居が無駄にうまかったのを思い出しました!(笑)
結構、楽しみです!(ははは;)

昨日本屋に行ったら、songsは残ってましたが、いっぱいあったポパイはなくなってました。
やっぱり売れてんのね~!
Secret

