2008.06.16 プレミアム
ここのところEUROな日々を送ってるので(寝不足ぎみですわ)、聖くんのプレミアムやるのは知ってたのですが、見るの忘れてました(ドテッ)。
また、リンク先さんが感想を書いてくださるのを、楽しみにしてます~!(他力本願。爆)
さて、EUROは、ひいきのLiverpoolのトーレスたんのいるスペイン、勝ってトーレスたんもゴールを決めて、決勝トーナメントに行けることになりました!
80398350.jpg

normal_061110.jpg

有名なクリスチャーノ・ロナウドよりいいよ~(爆;)。

あ、新アルバム、車の中ではほぼ聞いてます!(笑)
Our Story の最後の方のじんくんのハモ、Liveでは、ぜったいめちゃめちゃじんじんのイイ声が聞こえてきて(音量も大きめ。爆)、感動だろうな・・・といつも思うのです~(笑)。

Secret

