買いました!
見直したくなりますね~
シガレット and のも、もちろんいいのですが、あの赤と黒の極細縞々のポロシャツの写真が、なぜかかなり好きです~
あと最初のと最後のも結構好きです。
いやあ、いい!(爆)

昨日、Nさんとデートしてきました~(笑)。

まずは、例のパスタのお店に行きました~(爆)。
バスがいいって書かれてる方多かったんで、日頃のジン担としてのゆるさをカバーすべく、張り切ってバスの路線を調べましよ!(ははは)
080609_1301~01

外のこのお席はリザーブされてたのですが、まあそこに座りたいと熱望する2人でもなく(爆)、雨も降ってたんで、まっすぐ中で食べました(笑)。
で、あの時のメニューの小エビのパスタはなかったので、明太子スパと、クラブハウスのサラダを1つづつ頼んで、山Pとじんじんみたいに半分こで食べました~。
これで、充分な量でござました!
で、べちゃべちゃ話して、こんどは知的な街恵比寿に行きましたよ~!(爆)
で、Nさんにここでカレンダー取ったんだよ~と教えてもらいながら、行きついた先は、これまた知的に英語の絵本を見ておられたこのお店。
080609_1509~01

ピンボケボケですみません。
ま、シャンデリアが、昼間からこんな感じということで~
撮影したという3階ではなく、1階でこれまたしゃべりまくり(笑)。
外見トタン張りで、店員さんにも外人さんが多いようなお店ですが、極めてフレンドリ~。
結構、落ち着けるお店で連れてきてもらってよかったです。
で、後で調べてみたら、最初のパスタ屋さんと同系列のお店なのね~
日頃のゴタゴタを忘れ、例によって毒舌ありまくりの(爆)ストレス解消タ~イムでした。
ありがとね~




Secret

