2008.06.06 こんな日常
ご無沙汰してます~。ぼちぼちやってます!
昨日は、リンク先のkさんと同じく、ちょっと役員をやらされてまして(苦笑)、午後有給をとってバザーの値付けにいってきました。
もう、勝手に値段をつけれるなら楽チンなのですが、下っ端なので「○円でもいいですか?」なんて聞きながらだったので、それがちょっと面倒でした(ははは;)。

アルバム、一番好きなのは、「AFFECTION ~もう戻れない~」です!
「DISTANCE」の熱唱昭和歌謡っぷりに、いつも苦笑してます・・・(爆;)。
作曲とアレンジはむこうのエリックさんなのに、この雰囲気は不思議ですね~(苦笑)。
でも、この歌も、Liveでじんさんの声を聞いたら、やみつきになったりしてね!(ははは;)。
なんとなく、Sマップさんみたいな曲が多いな・・・と感じました(「オレンジ」のために聞いた「裏スマ」しか知らないのですが。笑;)。
今回は、曲を自分たちでは選んでないみたいですが、その辺とも関係あるのかな!?
Liveは、なんとかドームに行けそうです。
オーラスも取れたみたいで、Nさんありがとう~!(笑)。

で、ラスフレ、もしかしてルカがあのままソースケに殺されちゃったりして・・・?
どうなるんでしょうね・・・
最近は、「コワ~」と言いながらも、思いっきり突っ込みまくりながら見てます!(爆)
しかし、ドラマはどうしても録画になっちゃいますね。
いつもリアル・タイムに見てた有閑~は、貴重な存在です!(ははは)


Secret

