いつも、リンク先さん等で、大きなものから小さなものまで情報をいただいてます!ありがとうございます~(笑)。更新が滞りがちでスミマセン。元気です~。どうやら、じんさん的にほっこりしてる時、あと私生活が切羽詰っている時は、こんな感じになってしまうようです(ははは;)。現在は、もちろん、前者でございますよ~(笑)。

昨夜11時半過ぎに車でアッシーしてたのですが、ラジオでニッポン放送をつけましたら、ほ~んわかな曲が流れてきまして、そのまま聞いてたらどうやらカツスタで、普段初回2を聞いてる身には、全くの別世界でございました(ははは;)。で、どうやら父/母という曲だったみたいで、KAは歌ってないんじゃないか・・・とおっしゃってる方もおられたのですが、どこがじんさんやろ?と探してましたわ(爆)。

あとの2曲も某所で聞きましたよ~(笑)。タブーの方は、アルバムでもトップの曲ということで、前奏なんかも、9分9厘ツアーのオープニングの曲ではないか?と思える感じですねぇ。で、ジンかめとソロが続くので、まあシーセッドに続くWILDS~のイメージを想像しちゃいました(ははは;)。
アワソングの方は、よくあるジャニの舞台のお芝居(唯一見た、カンジャニのアナザで想像)で、仲間同士がケンカした後、仲直りして、「やっぱり僕たちはかけがえのない仲間だ~」と斜め上を見ながら歌う歌に思えました(爆)。そう考えるとこの前のショットは、アルバムの流れに入れにくかったのかな?と思ったりもしました。

あ、お好み焼きのじんさん、よかったですわ!なんか、頭なんかクシャクシャでその辺にいる若者みたい(いないか?!笑)なのに、かわいいこと言ったりで、ツボでした~(笑)。
テレビ誌のベッドに座るじんじんもよかったですね!お友達がスキャンして送ってくれたのが、実物よりすごく大きくて(爆)ビジュアル完璧じゃん!と思ったので(ははは;)、PCの壁紙にしてたら、息子がタイチくんの番組に出た時の?なんて言ってました(爆)。

このいいお天気が続くといいですね~!ではでは・・・


<追記>
昼休みに、VIVIとオタ2誌見てきました!
最近、大人になり雑誌を吟味して買えるようになったのですが(笑)、VIVI買ってきました~
表情とか、アイドルチックには撮られてないのですが、まあいいもんはいいです!(爆)
で、やっぱり、スーツの足が細い!(そこ?笑。最近、細め封印しておられますからねぇ~)
濃紺のスーツに金ぴかの靴ってアリ?っと思いましたが、大丈夫でした!(スタイリストさんの私物なんですね)。
スーツ白シャツ・フェチにはたまらない記事ですが、おちゃめなコメントのテキストも大好きです!
「長所は負けず嫌いで、短所は長所がたいしたことじゃないところ(笑)」
そして、
「(今の自分に)満足してない。仕事的にもやってみたいことがいっぱいあるから・・・」 
で、「ヴィジョンはちゃんとある」 と
こんな言葉、うれしいです・・・。
で、一番好きな写真は、3枚目のヘイセイじゃ~んぷ!で、2番目は、2枚目のどアップ!
あとの2枚も、あんまり見ない表情って気がします。
しかし、こういう雑誌の目次を探すのに、すごく苦労するのは私だけですか~?(汗;)。
224ページ、忘れないように書いとこ~(笑)。

オタ2誌も6人の対談形式で結構笑っちゃいました!
「安西せんせ、バスケがしたいです」 じんじんも読んでるのね~

Secret

