2008.05.19 SHOT!
昨日、近所すぎて知り合いに絶対会うので、普段あんまり行かないスーパーで(内気なので。爆)、立ち話をしてた(こうなってしまうのです;)ジャニーズの話をすることはほとんどない2人の友人の娘さんが、2人とも関ジャニのコンサートに行ったということでびっくりでした!(横アリだったのかな?4列目で近くで見れた~と喜んでたらしいです)。
一人は友人に誘われて、もう一人はファンクラブ(はい。Y&J)にも入ってしまったということで、苦笑し合いました(こっちは、私が入っとるがな・・・。汗;)。
娘もカトゥンは友人と行きたいと言ってるし、そういう年頃なのかな?!

で、思い出して急いで帰って録画したらドンスト間に合いませんでした(爆)。
SHOT! わざわざ放送するっていうので、どんな曲かな?と思ってたのですが、アルバムのボーナストラックなら、まあいいいっか・・・って感じです(エラそう。爆)。
で、ちょっと、中途半端な感じもしたかな!
あの曲にあのビッグバンド、あってるのかなぁ?って感じです(ははは;)。
ビッグバンド使うなら、もうちょっとそっち系でもいい気もするし・・・ってとこですかね。
赤にっさんの衣装、燕尾服を逆にしたみたいな感じで、斬新でしたね~。
まあ、こちらも、内面がにじみ出る彼のこと、許容範囲は広いのでございます(爆)。
でも、顔はかぶりものナシの方が、好きかな!(せっかくの美形なんで、できるだけ広い表面積を見たいだけです。ははは)。
でも、よく考えると、ニット帽はかなり好きです(爆)。
メガネも全然OKです~。
でも、この曲って誰の好みなのかなぁ・・・?
たまたま曲があったので、挑戦してみたのかな?(なら、納得!え?)




Secret

