いやあ、ソロのLJのパフォーマンス、思ってたよりかなりよかったです!(笑)
全部英語ということでの頑張ってる感もあまり感じず、
それどころか、安定感を感じました(じゅんこさん、同じ表現ですみません!爆)。
そして、ソロで感じてしまった気恥ずかしさ(なので、今後、こういった演出は、あんまりやらなくていいと思いました)を感じませんでした!
グゥ~でしたー(笑)。
ちょっと、じんじん惚れ直しちゃいました・・・(ははは;)。
気合も入ってるな~って気も、すごくしました。

他のメンバーでは、田口くんのソロ、今までで一番好きかもです。
彼にしては、力が抜けてる感じがいいと思います~
でも、あの帽子は、どうなんでしょう?
せめて斜めにかぶらなければ・・・なんてね(ははは;)。
まだ1回しか見てないので、他のメンバーのも、また見てみますね。
エンディングの中丸さんのテスト絡みの、じんさんコメント時の笑顔好きです!

あ、突然追加公演の話しが出てびっくりでした!
まあ、当たってからね~(私信。笑)。

Secret

