スミマセン。
昨夜は、うたばん録画で、「ラストF」は リアルタイムで見てしまいました(爆)。
うたばん、どうも苦手で・・・(苦笑)。
で、朝HDDが10時間を切ってたので、編集がてら見ました。
もう、時間の短いのとか企画が?なのは、全く気になりません(爆;)。
まあ、今回は無難な方だったのかな?!
もう、トーク部分が苦手なので、歌にまで意識がまわりません(ははは;)。
でも、ワイプの中でさえ、相変わらず、カッコよかったですね~(笑)。
でも、メンバーも結構この番組に出るの緊張して、みんなでクチュっとなってるような気がするのは、私だけ~?(苦笑)

さっき、本屋に行ったついでにCD売り場をのぞいてみたら、初回版はもちろん売り切れでした。
アマゾンも またまた、売切れみたいですが、これってなにかの戦術なんでしょうか?(爆)
さすがに発売日あたりだと、置いておけば売れなくはないと思うのですが、前回の時も、発売日早々通常版が数枚あるだけだったので・・・。

ドラマ、だいたい録画になっちゃうのですが、土曜日の学園モノ?2つと、りょうちゃんと(笑)、おせん見てます。
おせん、アイオユウちゃんに癒されますわ~(おせんの着物、言葉づかいも好きです!アレ、どこかの方言ですか?)。

あ、テレビ誌のビジュアルいいですね~。
どっちだったか、田口くんの横に立ってる顔が大好きな顔でした
ドンストはもちろん、LJヘッドホンや車の中で聞くのが思いっきり聞けるせいか、気に入ってます!





Secret

